サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいはなし part29

7/21に大規模リニューアルとか言ってるけど、とりあえず普段より長時間のメンテだけで
すべてを終わらせようとしているクソ運営はやはりステキだ。

メンテおわりました!→ダウンロードでサーバ大混雑→ログイン合戦→サーバダウン。に期待。

というわけで今イベもunkだし、キレの悪いunkのように小ネタを小出しにしてお茶を濁そうと思う。

■WAT袋のリニューアルについて

WAT袋から出現するアイテムの変更について、こういった告知が行われている。

777SHOPで販売しているアイテムについて(2011/07/15)

イベントWAT袋ではなく、WAT引換券などで交換ができるWAT袋から出現するアイテムの変更。
最低出現枚数が4枚になり、2枚は必ずIAが出るようになるものの、ゴールドやシルバーは
出現しなくなる模様。
というか、共通5000~9000枚で勲章券、席譲り券、最優先入場券、設定確認券、一島設定確認券が
新たに出現するようになっている。

地味にTP交換だけだった一島確認券とかが追加されてるけれど、今以上にゴミ袋になるな。


■ブログとかのどうでもいい話

いやはや当ブログも血迷ってgooで開設して結構経ちますが、日参してくださっている方も
いらっしゃるようですし、一時期のhktsn関連の粘着も死滅したしでありがたいことです。


相互リンクがどうのこうのとか、そういうお話もいただくわけですが、リンクはご自由にどうぞ。
でも相互リンクというのは 面倒だから(゚ω゚)お断りしています。
あくまでもここは俺のチラシの裏なので!

んで、こういうチラ裏をやってるって事は、他のブログも拝見はしておりますですよ。
といっても、主に→にボタンのあるクソランキングサイトに登録してるとこばっかだけど。

個人的に好きなサイトをいくつか紹介すると…

・最近二人目のパパになったサイト
 イベント無視でマイペースでドルアバを集めるストイックなプレイスタイルが好き。
 だったのに、何故か今イベには参加してみている模様。
 どうしてこのタイミングで、この超クソイベに…。

・こいつバカだ!なサイト
 文章のテンポがなんか好きなんです。
 でも絶対衝激で万枚出してるから死ねばいいと思う。

・スゲキッ(`・ω・´)なサイト
 ( ;:゚;益;゚;)スゲキとかインスパイヤさせてもらっています。
 AAがズレないのがすごいと思う。

・悪魔城ドラキュラの必殺技がどーとかなサイト
 このサイト、クソランキングのバナーは貼ってあるのに、pingやらRSSの設定してないか
 間違ってるみたいでクソランキングに反映されてないんすよ。
 もしかしてもしかすると、自分のブックマーク代わりにクソランキングのバナーだけ貼るという
 高等な釣りテクなのか?

 どっちなのか分からなくて、もうがっぺむかつく!


しかしこういう慣れないネタをやると、オチが無くてどう締めればいいか分からない。
関連記事

| どうでもいい | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

