サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロしたいだけなんだ…

土曜日の深夜のお楽しみ。
第2クールに突入してすごい勢いで話が進んでいて毎回目が話せない。

S.H.Figuartsは欲しい人全員が買えるようにしてもらえんもんか。

え?絶対衝激?

はいはい、ドーゾドーゾ。

どーん

どどーん

でろーん


俺はこんななのに、チーメン8人中3人が万枚とかさ。
やる気無くすっつうの。


こういう何をやってもダメなみつをモードのときは逆転の発想。
何度打ってもバッジすら取れないパチ蒼天へ。

これはもしかしてもしかするのかしら…。

今イベは、伊勢島ペロ(^ω^)ペロ綾プロフ壁紙と、絶対ペロ(^ω^)ペロ衝激ポスターが欲しいだけなので、
ぶっちゃけ後で買えばいいじゃないという声が聞こえるし、自分でもそう思う。

でも、配布日に何も無いのはなんか悲しいから、俺はぼんぼる。

ぼんぼるといえば、なこちペロペロ(^ω^)

みんちはうんち(^ω^)

ホビロンとかぼんぼるとか、リアルで言われたらドン引くと思う。


【掴み取れ!~PLATONIC HEART~】

[使用アイテム]
×絶対衝激 S
×絶対衝激 IA
?パチ蒼天 ←いまここ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

