サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲキッス( ;:゚;益;゚;)の世界

たまたまかも知れないけれど、猪木ってある程度まで安定して出るようになってない?
以前は事故らない限り安定して死亡ってイメージだったんだけども…。

それはさておき、今回のようなイベント形式だと不思議と偏りがひどくなる傾向にある。
偏りというかダメなやつは何をやってもダメと。


そういうわけでリアホにスゲ( ;:゚;益;゚;)キッス
なんというか、納見佳容がかわいかったよね。


ホールに到着したのは11時過ぎ。
サクラ大戦3に座りたかったけれど、どうやら3台すべて設定6のようで空く気配なんて当然ゼロ。

ひとまず貯メダルを引き出す童貞を喪失してみた。
「貯メダルなんて慣れっこさ」みたいなオーラを出して、カード挿入→暗証番号入力…。
1回の操作の手数料が40枚とかクソボッタすぎんだろwwwwww

これは1度に多めに出すしかねえよな!と思って払い出し枚数に「500」と入力して
払い出しボタンを押したら、軽快なエラー音が鳴り響き、カードが排出された。

1回の操作で200枚までしか出せないんだってさ…。

ちょっと死にたい気持ちになりつつも、リトライして200枚をゲット。
ま、あれだな!初めてのときに間違って尿道に入れちゃったようなもんだな!

ちょっとテンパった状態でサクラ大戦打ちてぇなぁと思いつつマジハロ2。
200枚なんてペロリでござる。

200枚のおかわりをして、処女台の並ぶ忍魂へ。

忍魂は正直なところ相性はあまりよくない。
月光ノ刻の突入音で軽く死ぬし、初めて楓が登場したときはケツが浮くという辱めも受けた。

今はもう、そういうのは勉強して、楓登場の可能性がある場所なんかはあらかじめ調査もしてある。
心構えはバッチリだ!


ほぼオスイチでBIGをゲット。

BIG消化が始まってすぐにゴゴゴゴって背景が暗転。
背景が暗転するのってBIGの後半じゃないっけ?と思いながら、適当に赤いの狙ってみたら…

ドーン!

忍魂ってこの1確の音も、揃えたときの音もあまりよろしくないよな。
写りこみもヒドいし。

ちなみに次ゲームにカエルがドーンと降ってきて月光ノ刻確定。
このときって狙えば777って揃うみたいなんだけど、揃えるのに失敗したので画像はありません。


そしてBIG終了後は月光ノ刻をサクサクと消化したわけです。
もう途中ボーナスなんて全然ひかなくてさ!

引き戻し?みたいなやつに助けられて延命に次ぐ延命でARTを楽しんでいたわけですが、
チャンスチャンス!ってナビが来て9枚を揃え、BETを押しても何も反応がない。
払い出しは[9]って表示されてるけど、これホッパーエラーかなんかになるの?

と思ったら、液晶で楓が何かしゃべりはじめて

ドーン!

で、150のっかりました。
写りこみがヒドいのはホントごめん…。

忍魂は鬼武者と違ってボーナスで確実に乗っかるので、ボーナスが追加で引ければ良かったけど、
最終的にBIG2回で終わってしまいました…。


1500枚ほど貯メダルして終了。


帰りに10スロに寄ってみた。

エヴァの真実の翼で、ボーナス合算1/130くらいの台が空いていたので試しに着席。
無印(2005)→まごころを、君に(2007)→約束の時(2008)→魂の軌跡(2010)→真実の翼(2011)と
歴史があるけど、俺がすきなのは偶数代のまご君と魂。

初代は今でこそ評価に値するけど、2005年ってまだみなし機として4号機が残ってた時代だからね。

そして奇数代とはあまり縁が無い。
というか、約束も真実も配列が美しくないし、リールが(俺にとって)見辛いのだよ。

第1停止ショートフリーズとか色々とありますけれど、ぼんやり打ってたらこんなことに。

またまたご冗談をwwwと思ってたら、BETで確定画面になってびっくりした。

あとはコレ。

順ハサミ打ちで狙ったんだけれども、今回ゲンドウさんは安いみたいだし、この台スイカ見えないしで
とりこぼしワロスワロスと思ってた。

けどその後カヲル君に「はじめまして、お父さん」とか言われてびっくりした。

写りこんでるのは「燃えよ!功夫大戦」です。こっちのチーパオはマジかわいい。
どうしてサミタにコレ入れてくれなかったんだと思うくらい、今回のチーパオはかわいい。


話がそれたけど、ビーストモード完走しちゃったりもしたし、当たりがすごい軽い上に同色BIGに
偏るというよい傾向。
俺がDQNならその度に海苔揃えてドヤ顔するんだろうけど、そんなアピールをする必要は無い。

なぜなら。

とにかく絵柄が見えないので、BIG終盤まで「チャンスよ!」と言われまくりだったからwww

ここまで見えないのは屈辱的だったよ。
てかBIG中スイカ引きすぎで、獲得枚数382枚にはさすがの閣下も猛省…っ!


2000枚ちょっと出ましたけどね。


あ、サミタのほうは猪木は万枚出ました。
けど極はまったく埋まりませんでした。

イベ終了。

【このビンゴを極めればどうなるものか】

[使用アイテム]
×カイジ鉄槌 GH3
◎十字架 G2+もっ勲(4)
○KOF G2+もっ勲(3)
◎KOF S+もっ勲(4)
◎KOF S+もっ勲(5)
◎猪木 S+勲4
○猪木 IA+もっ勲(3)


[獲得アイテム]
極玉x23、ゴールド袋、5枚インテリ袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

