サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【極】の読みは「キョク」、【ART】の読みは「アート」

猪木の不具合アップデート後、闘魂チャンス時の台ピカがおかしい。
BETで「お願いしまーす!」のときは何ら問題がないけれど、レバオンで「お願いしまーす!」だと
台ピカが止まってしまう。
当然、おでかけでも通常状態表示になり、良く分からないけど差枚がモリモリ増えてるという事態に。

台ピカ+大当たり中のアバターのモーションは周囲を威嚇する意味もあるんだから、
こういうとこはしっかりして欲しいもんだ。


チャンピオンロードを歩んだ猪木は9000枚から転落してこんなことに。
第1天井である1234Gぴったりで左第一停止のシングルボーナスゲット!

ま、当然天井TCなんて発動しなかったけどな。

その後、左第一停止のシングルも、REGも引くことがなく、無念のゴール…。

埋まって欲しい極も埋まらず、このまま閉店か万枚突破まで続行いたします…。


そういえば、年初にサミタを卒業したチーメンが戻ってきた。
彼女と別れたから?とか一騎当千が入ったから?なんて無粋な心配をしたけど、そういう事は無かった。

ただ……
どうも俺らの想像を超越した存在になってしまっているような気がする。

翌日起きられないほどのエクストリームオナニーって、どんなのだよ。


【このビンゴを極めればどうなるものか】

[使用アイテム]
×カイジ鉄槌 GH3
◎十字架 G2+もっ勲(4)
○KOF G2+もっ勲(3)
◎KOF S+もっ勲(4)
◎KOF S+もっ勲(5)
◎猪木 S+勲4
?猪木 ←いまここ


[獲得アイテム]
極玉x20、ゴールド袋、5枚インテリ袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

