サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死に至る病

猪木インテが最高20↑という暴騰を見て思いついた。
10枚G2袋から猪木・KOF・十字架を出せばステキなことになるじゃないかと。

最高65で10枚G2袋買うでしょ。
猪木、KOF、十字架を1枚ずつ出したらほぼペイですよ。残りの7枚丸儲け!

ってことでゴー!


行くぜええええ!

㌧㌧ってところ?気持ち的には負けかも知れない。


次ィ!

チョイ負けェ!

まだまだァ!

サクラ3は嬉しいけど、負けましたッ!

次つぎィ!

言葉になんねェ!

まだいくぜええええ!

サクラ3は嬉しいけど、大敗北ッ!

あとちょっとォ!

1枚目にキンパルが出た時点で気持ち的に敗北だァ!


そして、十字架は1枚だけ出たものの、KOFと猪木は影すらみえず。
何を惚けていたのか、開封でなつを選ぶつもりが[閉じる]を押してしまうという大失態。

しかもそのなかに猪木さんが…。


最高455枚を使って「開封」というひと時の快楽を享受した結果がコレ。

オナニーを終えると賢者になるけれど、開封が終わって残るもの、それは後悔。
後悔は先に立たないもんな。


みんな、最高券は大事に使おうぜ……
関連記事

| メシウマ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

