サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極玉x69=悪魔玉

極玉はx3で上級、x10で最上級でなくて、x3で銀、x10で金だったらもっとイベントは盛り上がったと思う。
そんなわけないか。


イベント機種は消去法でKOFに着席し、珍しくいい感じ。

おかわり2回いたしました。



ビンゴクリア状況はこうなった。
ビンゴ表は776から拝借したけれど、サミネ社員より全然いい仕事してるね。

[17]を埋めればGH3が手に入ることに。
背景に猪木は案外簡単そうなので、猪木でも手打ちしてみるか。


【このビンゴを極めればどうなるものか】

[使用アイテム]
×カイジ鉄槌 GH3
○十字架 G2+もっ勲(4)
○KOF G2+もっ勲(3)
◎KOF S+もっ勲(4)
◎KOF S+もっ勲(5)


[獲得アイテム]
極玉x16、ゴールド袋、5枚インテリ袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

