サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイジと( ;:゚;益;゚;)スゲキ

今イベは極ビンゴってことで、最悪勲章が取れなくても極が埋まれば…というのがある。
目玉はビンゴラインのド真ん中である猪木のプレミアムRBか、カイジ鉄槌の全回転。

カイジの全回転は16R大当たりにほぼ等しくチャンスがあるように思えるけど、
猪木のプレミアムREGって、まずRT付きのBIGのRT中にREGを引いて、さらにその1/2の確率。


朗読なし道ですら1度しか引いたことの無い俺に、そんな超プレミアムなものは引けるわけないわけで。
で、猪木の手打ちもダッルイしカイジ鉄槌をセットして寝た。

     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <出とるかー!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____


シマには既に宝箱になってるヤツもいるというのに………。


き、極目当てだだだだだかららら…
ぜぜぜ全回転を一発引けばばばばばb………


いつもの俺なら余裕で捨ててるこの台も、極目的なら続行する価値がある。
つーか、いつもの俺ならカイジ鉄槌なんて座らない。

頑張れ!がんばれ!



このまま様子を見続けるなんて苦痛ですしおすしリアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキであります。

当然のようにサクラ大戦3に着席し、早々に赤BBを連続で引いて光武モードにトツニュしたけど
レア役を全然引けない→引いても重複ナシという寂しい展開。

自分が引けなきゃ低設定ってハクトさんも言ってたし、他の台へ移動移動。

ガンダムII→RT77中に120枚増えるという超絶なヒキ強さを見せるもRT中に重複なしでゲンナリ。
月面兎兵器ミーナ→初めて打ったけどクソ台すぎワロタ。
マジハロ2→空いて無い。
哲也2→これが満席とか意味分からん。

色々打ち散らかして、初期投資の1000円分のコインもちょっと心もとない量に。
そこでなんとなくバイオハザードに着席。

発売されてかなり経過してて、検定切れで撤去してるホールもあるというのに、
未だにボーナス中以外でどうなったらBH(ART)に当選するかを理解していない俺。
でも何故か押し順だけは2314を守っている。

オスイチでウェスカーモードにトツニュ。
いつもなら50Gぶんコイン増えてやったねタエチャンって所なんだけども、今日はなんかおかしい。

通常当選のBHの1/84で突入するというPBHというやつで、お外で元気にゾンビと撃ち合っております。
で、BIGが確定いたしました。


マジで解析を知らないので、高設定の挙動だとかいろんなことをtwitterで教えて君しながら
ぺしぺしぺしぺしと終わる気配のないPBHを消化。

ART中のハズレが物凄く多くてさ。
俺の無駄なヒキ強なのか、はたまた高設定なのか。

普通は高設定を期待するよね。うん。
で、BIG確定したんだが。

実はこれが、本日2度目のBIGなんだ…。

ART中のハズレ確率が1/20弱で、BIG確率が1/900。
試行回数から判断すると、ART中のハズレ回数からしてこれは設定6です!おめでとう俺!

つってもこのBIGでタイラントに負けて、BH消化がはじまったわけで。
この後ちょっと予定があって、あまり時間がないし早く終わらないかなーと消化中にzbbb



( ´-ω-)<したっけ!


もう帰らせてくれよ………。


結局3400枚ほどゲット。
5スロで28枚交換なんで、このまま換金してもなあ…となり、産まれて初めての会員カード作成。
いやあ、テキトーな個人情報で登録できる店でよかった!

貯メダル童貞だったので、店員の兄ちゃんにやさしく破瓜していただきました。


そういえば復活の狼煙が上がりかけているように見えたカイジ鉄槌はというと…


ダメに決まってんだろ。ksg



【このビンゴを極めればどうなるものか】

[使用アイテム]

×カイジ鉄槌 GH3
?十字架 G ←いまここ

[獲得アイテム]
ゴールド袋引換券


■ビンゴクリア状況
1
KOF 14
剛掌 13
6
KOF 98
剛掌 24 
111621
2
KOF 30
剛掌 28
7
KOF 20
剛掌 39 
1217
猪木 10
カイジ 33 
22
3
KOF 40
剛掌 20 
8
KOF 39
剛掌 40 
13
猪木 3
カイジ14 
18
十字架 41
月影 5
23
4
KOF 38
剛掌 64 
9
猪木 17
カイジ 59
1419
十字架 37
月影 43
24
5
KOF 53
剛掌 34 
10152025
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。