サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキ と見せかけて

先日、愛用の912SHが壊れてしまいまして。
そんでもって修理に出してみたら紆余曲折があって、別の機種に交換することになりまして。
ただ、その修理に出した912SHが戻ってこないことには交換もできないわけで、もしかしたら
今日戻ってくるかなー?と思いながら、時間つぶしを兼ねてリアホへ。

アリサチャーン!

デッカいのを引いたわけではなく、全速モードが連続したり、ちまちま上乗せしたりと
レースには勝てなかったけれど700G↑の上乗せで非常に楽しくSG RUSHを消化した。


つもりが。

超天国だったり、超抜チャレンジだったりで獲得枚数が引き継がれる程度のゲーム数で
SG RUSH再突入を繰り返して…。

ヒロインカットインでダブル揃いしたことないんだけど、どんな絵になるんだろう。

この後、128まで回してヤメて、3500枚弱を交換。
5スロだからショボかったぜ…。




そしてここからは大人の時間なので、閲覧は自己責任でお願いします。


一部で噂のこの映像作品。
        ∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!  >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)' 
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__     
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',


「貴方の股間にティロ・フィナーレ」って、もうね。

キャストはマミさん役が大御所のつぼみって以外は、後は十把一絡げの皆様。
それぞれの女優のオススメを挙げるとするとだな。

まどか(大島みなみ)→QBD-032、マミ(つぼみ)→SAK0-8471、さやか(京野ななか)→WOBB-004
ほむ(雛木あんず)→なし、ってとこかな。

ちなみに検索は自己責任で頼むな!


で、肝心の内容なんだけどさ。
TMAって今までもけいおん!やら俺妹やら、いろんなパロディAVを出してるわけじゃない。
俺の場合、AVの方しか見てないから、どんだけ元ネタを昇華してるとか分からないわけよ。
俺妹のやつだと黒猫?の子のカラミはよかったなーとかその程度でさ。

しかし、今回の俺は違う!
元ネタ観てるしな!

とか申しましても、所詮は三次なわけで。

まどかは大人になりたいからセックス!
マミさんはティロフィナーレしたら3Pセックス!
さやかは入院してるカレシの腕の怪我が治ったから手マンできるぜセックス!

なんつかもう21世紀になって10年以上経ってるのに、いまだにコスプレAVってこの程度のレベルなの?

あ、でもホムだけはちょっと面白かった。
変質者っぽいやつに襲われそうになって、時を止めて回避!


と思ったら、逃げるわけでもなくいきなり変質者っぽいやつのちんこ咥えはじめる。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃなくて、マジ意味がわかんねえ!

その後はお約束のように時は流れ出すッ!になって、ハメられておしまい。



TMAにしてはレベルの低い一品なわけですが、見てる間にずっと違和感があったんですよ。
その違和感とは…

4人それぞれ別撮りで、一瞬たりとも集合してないんだよね。
パッケージもそれぞれのオフショットを合成してるだけだし。

わたくし、DMMを拝見していて理由がわかりました。
これが今回の商品ページ。

来月発売される新商品がこちら。

それぞれ個別に2本撮りかよwww

この程度の女優4人を1日拘束できない上に2本撮りとか、よっぽど予算無かったんだな。
これまで旬のブヒアニメをインスパイヤしたAVをリリースし続けているTMAとしても、
ヘンテコなプライドだったり義務感があるのかもしれないけど、このレベルなら要らないよ。

ただ、まどかの縞パンを最後まで脱がさなかったのは評価する。


最後に御大のお言葉で、今回のクソ記事を締めたいと思う。
関連記事

| ■大人の動画部 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

