サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンワワワ(笑)

ネクソンスリーセブンなんとかってやつの、オープンβサービスが本日からはじまっている。

サミタとハンゲ以外、ポッと出てきては開発負担に打ちのめされて逃げ出したパチトピアとか、
エヴァシリーズで鳴り物入りでサービスを始めたけど、どうみても見た目はパチトピアなpspaceとか。

ネクソン777はGUI部分はブラウザ(Flash)使ってるとかどうとかで、なんかあまりいいイメージは無い。
というかネクソンIDで泣き寝入りさせられてる情弱くんなので、ネクソンのサービスはやりたくないのが本音。

でも、どんな機種が導入されるのかって、とっても気になるじゃん。
ネクソン777のサイトにこんなのがあったのでポチってみた。


配信予定の機種は、こいつらです!ドーン!

って、機種名とか全然発表されてないじゃん。


目を細めて心眼で凝視することでモザイク処理を超越できるという、先人の言葉がある。
俺もソレに習って心眼で凝視してみた。
ムムムムーッ!

どうもパチスロの創世のアクエリオンとか、パチンコの南国育ちとかが見えるッ!

でもこれって現時点では一切確定情報を出してないわけで。
これを見て勝手に導入機種を想像して勝手に盛り上がるのはお前らの自由って事じゃん。

「私の裸の写真をお譲りします」ってのにお金払ったら、お相撲さんの写真が届いたってのと同じレベルでしょ。



だって7/20に正式サービス開始って言っててさ、今のラインナップがコレだぜ?

正式サービス開始時には、コレに加えて1機種どうでもいいパチスロが追加されるだけ。
こいつらのドレが目玉機種なの?

あのパチトピアですら、リオなんとかを引っ張ってきてたんだぜ?


モザイク処理されてる配信予定機種が本当に心眼で見える機種だとしたら、少なくとも9月とか
10月に配信予定になってる機種を意地でも前倒しして目玉機種にするはずじゃん。

それをやらずにゴミ機種だけで正式サービス開始っていうのは、よっぽどパチンカスどもを
舐めてるか、配信予定機種がハッタリだらけかのどちらかだと思う。


ネクソン777を遊ぶ機会があるかどうかは分からないけど、スロのアクエリオンとか
パチの南国育ちが本当に導入されたら、すこしだけ遊んじゃうかも。
関連記事

| どうでもいい | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

