サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ無くしてエコは語れない

イベントが発表されるたびに「これは今年度最高のクソイベ!」って毎回思うけど、
今回のは2011年度クソイベランキングの上位に食い込むのは間違いないね。

ま、参加してないといったらウソになるけど、普通に漢字貼って死んでの繰り返しで
そんな状態の画像を加工して貼り付けて記事を書く、とか、どんだけ罰ゲームなんだよ。

そんなこんなでイベント参加は適当にして、リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキしてみたり。
本当はする気はなかったけど、いきなり朝一に予定がキャンセルになったもんで、
せっかくだからサクラ大戦3のコクリコカスタムを開放する作業に……

哲さーん!


♪しーんじつのひほーうがー せーいぎにこだまーするー

しーんじつのだと伝説ロング確定だから嬉しくはあるんだけども、個人的には轟けDREAMのひとの
「ぼうけんなんてかーんたんじゃない それでもしりーたーいからー」のほうが好きなんだよね。

ファラファラファファラオー!


サクラ大戦3なんて無かった。


あとは伊藤園のブヒブヒキャンペーンでなんか当ててみたり。

がんばって夜更かしをしてみたり。


キュンキュン祭に飛び入り参加してみたり。


あまつさえいいもの貰っちゃったり。


キュンキュン祭の幹事の御三方はお疲れ様でした。


さて、次イベまで何をやって過ごすか…。
関連記事

| どうでもいい | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

