サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキ

最近は20スロなんかには行かなくなりました。

もともと朝から並ぶなんて事も、こないだサクラ大戦3を打ったときに結果的に並びになった程度で
普段は朝から行くとしても開店から数分経過後に入店するようにしています。

ここ最近足を運んでいる店の状況は…


A店→パチ1円等価、スロ10円等価
主な設置機種は、マジハロ2、新鬼、秘宝伝、エヴァ約束、ニューパル、ジャグ

スロの設定はベッタベタ。マジハロ2も自力キンカボからのまじかるちゃんす金箱なんて事故が
起きないかとちょっとだけ期待して打ってみるけど、俺には無理。

B店→パチ1円不明、スロ5円32枚(8枚交換相当)
主な設置機種は、シスクエ2、モンキーターン、マジハロ2、新鬼、秘宝伝、ジャグ

32枚交換なんてエグい交換率なので、設定は総じて高め。
VIVAドンやらモンキーやら新鬼が爆出し状態なのに、マジハロ2には設定は入ってないのはどういうこっちゃ。


C店→パチ1円等価、スロ5円28枚(7枚交換相当)
主な設置機種は、サクラ3、TA2、マジハロ2、パワアド

サクラ大戦3があるだけで通う価値がある店。


A店、B店は比較的近い距離にあるんだけど、C店に行くには車で30分くらいかかっちゃう。
サクラ大戦3が打ちたいのはやまやまだけども、サクラ大戦3を打つのなら朝一に行かないと
台が取れないから、正直めんどくさい。

そんなわけで、最近は専らモンキーターンがあるB店に行ってるわけで。

解析とか見てないから、継続率がどーのこーのとかそういうのは全然知らないんだけど、
ブヒ度は、波多野かんな→青島優子→[越えられない壁]→生方澄となります。
澄なんて帯ギュの保奈美のコンパチでこれといって魅力ないじゃん!と思ってたけど、
スロはアニメがベースになってて、アニメの澄は案外悪くないんだよね。
それでも壁は越えられないけどな。



で、俺は普段リアホでそんなにケータイで無神経にパシャパシャやることはないんですよ。
オヤシロ様恐ろしいしさ。


今日もモンキーターンをぺしぺし打ってたんですよ。
おそらく設定sageられてて、250Gで捨てられた台を。


無事に400G前に超抜からSGRトツニュして全速モードにもトツニュ!
ペラでもいいけど、レア小役引いてドーンと乗せてくれやあああああ!

プチュン→見せてやる!俺の究極Vモンキー!

ボタン押すごとに上乗せされてって、TOTAL+300。

なんつか、こういうとこがっつりパシャパシャできればよかったんだけどさ
表示すぐ消えちゃったんだよ…。

ありさが出たからパシャってみたよ。


低設定だったから、全速中の事故フリーズでなんとかなったけど、単発だったよ…。

1セットで490G乗っかれば上出来だよね。


モンキーターンはSGR中とか前兆中は楽しいけど、それ以外が苦痛すぎる。
20スロで打ったら吐くと思う。


ま、リアホネタもたまにはアリかなとか思ったりするので、がんばってパシャパシャやってこようと思う。
シークレットプリンセスが近所にあれば、それで練習すんだけどなあ。
関連記事

| どうでもいい | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

