サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシモ~小島のひと

アシモ アシモ
ネーテモ フーンデェ

ノンケナ ミンナ
フンデル プロナラ

効果が不明なまま、レベルだけが上昇していったあしも~機能。
★x100まで到達するには、延べ90,000人からのあしも~が必要だそうな。

いやはやなんともすごいね。

そしてこのリニューアル告知という名の死刑宣告であらーれる。


大規模リニューアルが予告されており、その告知URLが http://www.777town.net/islands/

キャバタウンは沈むのか!?

大規模リニューアルでTPがどうとかBPがどうとか色々変わるみたいだけれど、
ポータルも丸ごと一新されるんだろうか。

ポータルの仕様はああして欲しいとか、こうして欲しいとかって意見はみんな沢山あると
思うけど、おそらくスマートな仕様にはならないよねきっと。

ルーム開くたびにFlash生成するとか、該当機種に着席しないとアプリのダウンロードや
アップデートが出来ないとか、そういうクソな部分を直してくれれば満足なんだけどな。

あとはアイテム名とかね。
ゴールド○倍で勲章n倍券とかはプラチナとかに戻そうぜ…。
関連記事

| どうでもいい | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

