サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淫乱ピンク大奮闘でござるの巻

新機種イベだから、とりあえず新機種打とうという惰性で参加しているこのクソイベ。
らぶげのキャラの中では、ゆりしーがいいなーと漠然と思ってたら、超激じゃねえかksg。

というわけで、パチ機種→ニューヨーカー以外打ちたくない、スロ→どれも打ちたくない。
懐事情とかそういうのも含めて検討した結果、リオデカでお茶を濁すことに。

モーニン台にG2を貼って出かけてれば、勝手にまったりダラダラと万枚出てるというイメトレを
していたのにモーニンから2000Gの間、RCなしというステキな結果を出してくれたので捨て。
おでかけからシルバーをセットしてみた。


( ´-ω-)<したっけ!

予想以上の結果を出してくれた。

12時間くらいで万枚出てくれたらラッキー程度の気持ちだったのに。

残り時間が12時間、RCも残ってそうだったのでおかわりしてみることに。


(*´-ω-)<したっけ!


REG無双で一瞬怪しげな空気は漂ったけれど…

空気を読まないオーバーキルでおかわり大成功。

万枚までは8時間、おかわりは6時間という良台でありました。


やっぱNETの機種はクソつまんねーけど、万枚出たからよしとしておく。
120ポイントまでは行こうかなって気になった。

USTREAMでTIGER&BUNNYを観た後ラブげにシルバーを漢貼り→起きたらマイナスで捨て。
ニューヨーカーで勲3精算できればちょうど120ポイントになるみたいなので、久しぶりにパチなう。


イベ収支?
↓このビハインドがひっくり返せるとお思いか?



【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】

[使用アイテム]
△ラブゲ IA+機種4000勲
×リオデカ G2
○リオデカ S+もっ勲(3)
◎リオデカ S+もっ勲(4)
×ラブゲ S
?ニューヨーカー ←いまここ

[獲得アイテム]
ゲッCHU袋x10、プチふっくん袋、壺の具(84ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

