サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気ナッシン!

今サミタで一番ペロペロしたいのが、このチーパオちゃん。
この敗北画面を見ると、脳内で♪ハオチーライライ メイクーニャンが再生されてしまう。


ケーニッヒモンスターのノーズペイントは最高だと思う俺はランカ派。
しっかし、こんなのよくオズマが許したよな…。



ブヒりはさておいてサミタ。

「アニマルGなんて打ってらんねえっすよwww」とか言ってたけど、あっさりと反故。
だってこのままじゃ100熱烈に届かねえもん!

アニマルを見ててキタコレ!となるのは、左プラムオレンジ☆からのプラムテンパイと、この3連チェリー。
3連チェリーが揃うと、必ず次ゲームに777が揃うよね。おかしいなあ。

気が付いたら万枚を突破してたので、勲4で清算。


イベ機種のIAが予想外に高騰しているので、手元のアイテムを左から右に流し、出来た最高で
エリカ花火袋を露店で確保。アレ。イベ終わった…。
ということで目標を変更して3-5GOLD袋x2と、届けばシャオユウちゃんまで取れればなと。

ところで、DX堤さやかアバターはまだですか。

【☆美女天国☆熱烈開催】

[使用アイテム]
×サクラ大戦3 S
×サクラ大戦3 S
×ひぐらし S
×サクラ大戦3 S
×燃えカン IA
×サクラ大戦3 S
×ひぐらし S
×燃えカン IA
△ひぐらし S+機種AH2
×ひぐらし S
?ひぐらし S
◎アニマル G+勲4
?サクラ3 ←いまここ

[獲得アイテム]
超熱烈袋x2、熱烈袋x4(71熱烈)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

