サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このプッチ野郎が!

最近散歩のスカ率がどんどん上がっているプッチペット(ノーマル)さん。
グリーンやらシルバーを飼えるほど余裕があるわけでもなく、柴犬なんて夢なわけで。

そんなプッチ野郎が珍しいものを拾ってきた。


早速開封や!
といっても、どの袋からどの機種が出るかを把握して無いので777SHOPで指差しKAKUNIN。

メンテ明けから[777SHOP]ボタンを押すと直接ブラウザが開くようになってた。うぜえ。
そして以前ならマウスオーバーすれば中身の解説が見られたけど、今は商品ごとに[詳細を見る]を
毎回押さなければ確認できなくなっていた。マジうぜえ。

こりゃもうセンスとかそういう次元の話じゃないな。


そしていざ開封。
なんか演出変わってるけど…


中身がゴミなのは変わっていなかった。


たこ焼き演出のほうが楽しかったぜ…。
関連記事

| どうでもいい | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

