サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い兎といえば…

これ以上は俺の口からは言えねぇ!

リオデカでがっつり釣られてボルケに逃避したものの、あっさり万枚到達で
さてこれからどうしたもんかと思っていたら、チーメンが並び打ちしてたので俺も参戦。

先に打ち始めていた2人はGOLD漢貼りに対して、俺はS漢貼り。

サクっとボーナスを引いてバレットラッシュトッツニュ。

いきなりエイリやん全員登場(ART350↑確定)


おっほー!バトルビーッグ!


ナナかわゆすなあ。


こりゃ万枚あるで!

と思っていた時期が、私にもありました。

シルバーで6000枚いけば御の字という話もあるけどね。

グリフォンの幻影は5号機の中では面白い部類に入ると思うけど、リアホではあまり人気が無かったね。
ボーナス重かったし仕方ないか。


そして今はクラブムーンを打っている。
セグが見えるとどうしても確認してしまうので、セグを隠すのがおれの楽しみ方。


クラブムーンはサミタのパチの中でかなり好きな部類に入るんだけど、チーメンには全否定されたアルよ。
確変モードに滞在中はバリバリ当たって面白いんだけどなあ。

ただ、確変モード中はうさダンスモードになることが殆ど無いのが残念である。


【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】

[使用アイテム]
×アラデスS
×戦国無双G6000勲2
×リオデカS
?クラブムーンG2←いまここ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

