サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリコわるくないもん

どうも!TIGER&BUNNYのチョコとガムを一緒に食べるのが好きなほう、ヒヨコテツです。

ART機種で、導入イベントなのに台数を減らされるというひどい扱いを受けているボトムズ。

確かに通常時は苦痛すぎるかもしれないけどさ。
どんなクソ台でも、出れば楽しいよね。


特にこれが出たときなんか、パンチングマシンで100kg出るくらい、すげー連打するし。

インテさんに打たせてると見る機会はないけど、確実に乗っかるぶん、
蒼天の百烈拳チャンスで連打→「?」を突破ならずみたいながっかりがないのがマル。

後乗せ告知にすることで、ラスト3Gのバトルに期待感を持たせようとした結果だろうけど、
上乗せゲーム数が後乗せになりがちなので、残りG数4桁表示でドヤ顔をする機会には
なかなか恵まれないのが残念というか、ART中の演出バランスがよろしいとは感じない。
チャンス役で攻撃スカるとボーナス重複の可能性もほぼゼロってのはね…。

やっぱ新鬼の上乗せ告知(その場or玉)は非常にバランスが良いと思う。
幻魔京バトル中は上乗せナシってのは残念だけどさ。


なんかネガティブ要素満載に見えるけどさ、やっぱラビドリードッグはかっこいいし、
ART中の歌も悪くない。デフォオートで放置できないのは面倒だけど、俺は結構好きかな。


ただ、リアホで打つ気はこれっぽっちも起きないけどな!


いや、ジャグのガコで死んじゃう俺にとって、あの大音量は無理。
エヴァのショトフリ?裏のシマから聞こえてくる海苔揃え音でもビクビクするのに、
死ぬに決まってんだろ。


ちなみに俺の死ぬ死ぬランキング(2011年6月現在)


【殿堂入り】Z GOLD、電撃あらっ太郎の告知全般

 ボリュームを絞った動画を見ただけで死んだ。


【第一位】ジャグシリーズのガコ

 ハピジャグの先ガコはギルティ。


【第二位】楽シーサー

 レバオンでカタカタしただけでビクビクする。
 気を抜いてるとBETでキュインしやがるし。


【第三位】エヴァシリーズのATフラッシュ

 ボーナスの期待度も俺の心拍数も上がる。


最近だとダイナミックサンダーVの告知も相当くるけど、二度と打つことはないのでランク外。

まあアレだ。相当のビビリなことは間違いない。
ホラー映画見れないし、絶叫系マシンにも乗れないし。


何が言いたいかっつうと、ジャグのランプはひっそりとペカるべきだと思うんだよ!!


あれ?
関連記事

| どうでもいい | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

