サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこがパラダイスじゃーい!

ボトムズの導入イベントだそうです。機種は劣化版蒼天の拳とのこと。

とりあえずシルバー貼ってみてヒドい目にあったので、早々に切り上げて最高で再チャレンジ。

アラヤダ結構やるじゃん。
このペースを維持できればJCBギフトも貰ったも同然。


はいはい。どうもありがとうございました。


7000勲で精算し、即配布されたむせる袋の中身にむせ、さてどうしよう。
ぶっちゃけ今イベはまったくもってやる気が無い。

じゃ、未勲のリオパラでも打ってみっか。

イルかわゆすなー。

コイン持ち悪いし、1/19.5のベルをナビするリオタイムとかアホか。
5号機の出始めだからとか、そういう言い訳は知らん。

ネットの機種は産廃であることを再認識した2時間でした。


【ドキドキ!炎の一週間にむせろ】

[使用アイテム]
×ボトムズ S
△ボトムズ IA+7000勲
×リオパラ IA
?ボトムズ ←いまここ

[獲得アイテム]
ゴールド袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

