サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイアの夜明け

ガイアの(元)代表取締役が覚せい剤で逮捕されたそうですね。



ガイアといえば、ご存知の通り4号機全盛期にものすごい勢いでトイレ設置店を増やし、
そして『黄金遊戯』をはじめとする数々の伝説を残してくれた大手パチンコチェーン店。

伝説の一部はこちら。
・初めはポイント貯めて6打てる権を達成者が出る直前に廃止して暴動。大花や獣王がある頃。
・新店舗を続々出すも初日からずっと設定1営業疑惑。
・金銀銅札が全国的に多発。もちろん出ない。その為トイレに糞をぶちまける(黄金遊技)報復多発。
・アイオン、イリスと名前を変えて店を出すもすぐバレる。
 「当店はガイアとは一切関係有りません」とPOPを貼るも手遅れ。
・全国的にストック機の飛ばし多発。店側の言い訳「雑誌の解析が間違えです」が話題になる。
・不幸な出来事の最後に「でもガイアよりマシだと思う」と付け加えるレスが2ちゃんで大流行。
・一時期竹原慎二をイメージタレントとして起用するもガチンコのやらせ発覚と時期が重なり逆効果。
・黄金遊技→黄金遊戯の間違い。黄金遊戯のせいで日本で初めてトイレに監視カメラを設置。

「黄金遊戯」と「雑誌の解析が間違えです」は別格だな。

俺が実際に食らったのは、まぐれで1500枚くらい出て交換しようとしたら、クソバイトが
インカムでボソボソしゃべる→台をチェックしますねで30分くらい待たされたこと。

あったま来たので後日ひたすらサンドに金ぶち込んで2500枚ほど借り、箱と下皿にカッチカチに盛ってから
0Gで食事休憩→戻って1Gも回さずに交換というのをやってみた。自動補給最高だな。
やっぱり待たされた。

そして交換したら何故か2400枚しかカウントされなかった。
その店舗は、現在は跡形も無い。

ガイアにはそれっきり立ち寄る事が無くなったので、今どんな感じなのかはさっぱり分からないけれど、
サミタも頑張ってこれくらいの伝説を残して欲しいもんだ。
関連記事

| どうでもいい | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

