サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半シナリオ自重しろ

ナイツ2連続にするかアラデスにするか迷ってチーメンにアドバイスを求めたところ、
「アラデス」と答えられたのでナイツを打った。

でもヒドい台に当たってしまったので、しかたなくアドバイスどおりアラデスへ。

確変だからいいものの、500ちかくハマるときっついわ。


そして5時間経過した状態がコレ。

サミタでもぼっちとか、ヒドすぎるだろwwww


で、ようやく確変を引いた。
過去の確変当たりが1回て、これ初当たりについてきたACじゃねーか……。

普段ならこの時点でヤメてる。
でも、もしこの調子が続けば、クソな意味ですごいネタ履歴になるのでは?思って続行してみた。





( ´-ω-)<したっけ!






なんか普通に出てるし。

50000発とっぱっぱー!

直撃とかしなくていいから!

もういいっ…



いやー、やっと終わりそうだわー。


引き戻しました^q^


ダメ押しのレギュラーぶいー。


開幕4時間である程度出て、そのあと10時間揉まれるのに比べたらコッチの方がまだいいけど、
それでもこの50000発突破からの25000発↑のオーバーキルってシナリオはやりすぎだろ…。


そしてこのアラデスをもっ勲精算して目標到達したので、今イベはおしまい。


【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
◎2027 IA+勲4
◎ナイツ G2+勲4
△パルEVO IA+配布3000勲
×ナイツ IA
○アラデス S+もっ勲(3)

[獲得アイテム]
おいしいパルサー袋x5、パルサー袋x7、最高引換x7、3-5GOLD袋、GH3袋、買った方が安いアバ(164pt)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

