サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバは買った方が安上がり

イベ参加が順調なときは、ドヤ顔なので更新頻度も上がるよな。
不調なときは長時間打たされた挙句、結果が伴わないから…。


ということで、久々のナイツ。
実機は物凄く好きだったしPS2のゲームも買ったけど、サミタのはなんか違うと思う。
でも比較的短い時間で万枚出てくれたからヨシとしよう。



そして本命のパルEVO。
2027で万枚→ナイツが8時間弱で万枚ときて、パルEVOも早々にボーナス連打。
もしかして今回は久しぶりの当たりアカフラグが立ってる?
もしかしてパルEVOで万枚出ちゃったりする?


という夢を見たのサ。
3000枚突破近辺からダラダラとした流れに突入し、ここらが我慢の限界よ。
ってことで、天国抜けの191Gまで回して見限った。


いや、天国とかねえから。

しかしパルEVOはサミタでの評判がすこぶる悪い。


「4thリールのせいで出目が台無し」とか「インテがクソ」とかって意見を聞くけれど、
小役は4thリールで決まって取りこぼしが無いから毎回チェリーを狙う必要もない。

あえてインテさんがチェリーをフォローしないおかげで、マニアックなリーチ目が楽しめる、
俺はそう受け取ることにしてる。
だってナイツのインテなんて、毎回テンパイ音鳴らしてヒドいよ。
あんな鬱陶しい打ち方される位なら、3枚損してもいいからチェリーとスイカだけフォローして
第2、第3停止はフリー打って欲しいわ。

パルEVOにおけるチェリーは唯一の重複小役だからフォローすべきという声も理解できる。
実際のところリアホでは俺もチェリーフォローしてたしね…。

ひとつだけ言えることは、万枚目指せる機種ではないって事かな。
リアホでは率先して打ってたけど、サミタじゃもう打つことは無いだろう。

【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
◎2027 IA+勲4
◎ナイツ G2+勲4
△パルEVO IA+配布3000勲
?ナイツ ←いまここ

[獲得アイテム]
おいしいパルサー袋x5、パルサー袋x4、最高引換x7、3-5GOLD袋、GH3袋(140ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

