サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下へまいりましょう

○○コンの類は合コンくらいしか興味が無い俺でして。
開封することも無いので、レアだのコンプなどとは無縁。
最近はアバターもルームアイテムも露店検索でプレビューが見られるので眺めて終わることが殆ど。

しかし!

今回の沙都子はいいじゃん!!

買い込んだ(^ω^)


で、ポスター目指してる上まいイベ。

ハハッ



チーメンは6万発オーバーで精算してるのに、相性悪すぎワロタw

ワロタ……。



【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター ~】

[使用アイテム]
△上まい S+機種25000勲
△リンかけJr S+7000勲
×スロ蒼天 S
×上まい IA
△上まい S+機種25000勲
×上まい IA
?上まい ←いまここ

[獲得アイテム]
福引袋x5、最高引換x5、おばちゃん
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

