サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・マイ・クソメガネ

イベント内容はクソだけど、新台だしパチパチだし一応やってみっかという事で上まい。

シルバーは20回/1000ドルバくらいで渋い。

同じような大当たり履歴・確率の台が40000発近かったのをみて挫けてやめ。
やっぱシルバーは渋い。

テスホでほんの少しだけ遊んだ程度でリアホでは全然やったことないんだけど、
甘スペックなら面白そうだね。

空で当確、宇宙で確確みたいだけど、宇宙は見れず。


リンこけが盛況らしいので座ってみたところ、早々にunk柄グローブが貯まったので、
剣崎さん登場まで手打ちをしたあとに差リセしてシルバーをぺたりと。

何コレ、万枚イケんじゃねーの?


ハハッ。

ワロス。

万枚行く台はずっと上り調子なんだろうねきっと。
ランキング入りするくらい出てみて欲しいもんだ。


ちょうど神壱の開店時間だったので、蒼天でも打つかーと移動。
しかし………





上まいルームポスターがじわじわと欲しくなってきてる。
リンこけで万枚出てればまだ期待が持てたけど、さすがに無理かな。

露店に出したけど売れ残った蒼天シルバーをちょっと使ってみて今イベは終了の予定。


【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター ~】

[使用アイテム]
△上まい S+機種25000勲
△リンかけJr S+7000勲
?スロ蒼天 ←いまここ


[獲得アイテム]
福引袋x3、最高引換x5、おばちゃん
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

