サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンチよりひでえ

イベントの合間はドルバ稼ぎも兼ねて手持ちのインテからいわゆる爆裂機種を打ってるんだけど、
たまにクソ台にあたる。

打ち始めから数時間が経過してもイマイチなときは、気分転換と嫌がらせを兼ねて
右京龍也にアバターを変更してみたりする。

( ´-ω-)<したっけ!

いやはやガンバッてくれた。

序盤の4時間は何だったんだ。



閑話休題。

みんちといえばホビロンだけど、緒花ちゃん(^ω^)ペロペロ



次イベがとてつもないクソイベで、対象機種を見た時点でやる気ゼロ。
EX竜児ってBIG中の海苔揃い回数じゃねえのかよ!

なもんで、手持ちのイベ対象機種のアイテムをドドーンと露店へ大放出。
そうしたら案外最高が増えたので、サクっと10枚G2袋を開封してみた。

いくぜえええええ!!!!


まだまだー!


まだまだーっ!!




やっぱり出現する機種にかなり偏りがあるように感じるよ。
マッハ2x3を引くくらいなら、神輿x3引いてみろっつうんだ。
関連記事

| どうでもいい | 03:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

