サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けない夜は無い

今回も釣られてやろうと思い、ほぼ漢貼りをした。
モーニン→自力→zbbbbで多少はしのげると思ったら、余裕の天井到達。

そして天井ART中に赤BIG。

zbbbb

そして間をおかずに次を引いて、さくらカットイン。

ナビ付き革命チャンス!

全問正解で、反撃の狼煙は上がったか!





狼煙っつうか、本当にくすぶるだけで終わりまんた。

12時間経過で5000枚強という、前回と同じようなパターンだったので、とっとと清算。


サクラ3は肝心のSBS(StockByStock)の部分の情報が公開されていない。
回収やら交換やらのドタバタで完全にタイミングを逸してるわけだが、とにかく仕様を
邪推するのすら面倒臭いので、どこかで公開して欲しいもんだ。



連続5000勲清算のせいで、ポイントが全然稼げていない。
本当ならサクラ3で万枚勲4清算でわっしょいわっしょいする予定だったのに。
せめて50ポイントの3-5インテは欲しいので、ここはひとつロバートへ。


ストッパーさんいい仕事してんなホント。



チーメンがあっさり万枚出したサクラ3の続きを譲ってもらって華麗に死んだり、
今イベはサクラ3インテを10枚引いた以外にいいところないな。

黒ネコエリカはアバ公開+最高ポイントと、柳生十兵衛産毛と同じような扱い。
現在の産毛の露店相場を見て戦々恐々としているわけだが、きっとサミタプロが安く
露店に出してくれるよね……ね…。


明日からはロマネ/川合に参加してみようかなーとか思っちゃったり。


【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】

[使用アイテム]
△サクラ大戦3 G2+機種5000勲
×サクラ大戦3 S
△サクラ大戦3 G2+機種5000勲
◎ロバート G45K2+もっ勲(4)
×サクラ大戦 S
?ロバート G45K2←いまここ


[獲得アイテム]
マジーク袋x8、最高引換x7、3-5インテ袋(75pt)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

