サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりりかよりエリカ

サミタやってるから当然といえば当然だけど、ブラウザとかも一日中開きっぱなしなわけで。
投稿完了画面のタブを誤爆でリロードしちゃってたみたいで、前回の記事が時間だけ更新されてた。
 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



というわけでイベント参加開始。
サクラ3のインテ関連はG2とSを数枚持ってたのとインテが10枚出て荒ぶってるので、
まずはG2でゴー。

巷ではストック貯めが流行っているようだけど、サクラ3なんてSBSヒットさせるとかしないと
いいとこは行かない気がする。

そして見てるとSBSなんてヒットしないので、寝て待った。

やっぱり引いてた。

BR比がイマイチよろしくないけど、いいとこまで行けそうな気がするので続行。



( ´-ω-)<したっけ!



(#´-ω-)<言葉にならない………


いやホントにもうね。


チーメンによると、万枚→7000枚なんてへこみを見せている台も存在する模様。
なんか導入イベのときに比べて、なんかシブいね。


一発目がコレで、黒猫エリカさんをゲットすべく荒ぶってはいたけれど、あっさり意気消沈。
黒猫エリカさんは素直に露店で買うことにしよう…。


【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】

[使用アイテム]
△サクラ大戦3 G2+機種5000勲
×サクラ大戦3 S
?サクラ大戦3 G2←いまここ


[獲得アイテム]
マジーク袋x2、最高引換x7
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

