サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半蔵ここに眠る

数時間かけて地道に地道に差玉を増やしていった戦国無双も、ゴールの6000枚まであとわずか。
あと1回BB引いてちょっとRUSHが続けばカンペキだな。

戦国RUSHは早々に終わってしまったんだが、まあイケるだろ。


ビッグボーナース!


揉まれるとかそういう次元じゃなく、ストレートに転落。



クソ台の事は無かったことにして、気分を変えてクラブムーンでも打つか!
でもその前にリオデカのモーニングでも拾ってみよう。

モーニングRCでチューきた!これは勝つる!


か、勝つr…


RC全部RBという展開に、リオさんも思わず仏頂面。



おれ爆釣すぎんだろ。



【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】

[使用アイテム]
×アラデスS
×戦国無双G6000勲2
?リオデカS←いまここ


関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

