サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次イベまだー?

というわけで、ほむほむ探して犬山リトルワールドに行ってまいりました。
平日ということもあって、遠足と思われるJS、JCが居なけりゃガッラガラ。

テントすげえ。

世界の色んな地方の衣装が300円で着られるというのはポイントが高い。
特にアルザス地方の伝統衣装・貴族衣装はテラカワユスだった。


んで、名古屋城も行ったんだけどさ。

結構朝早くから行っちゃって、おもてなし武将隊登場の14:00まで待てずに離脱してしまったよ。
おもてなし武将隊はともかく、はち丸くんはちょっと見たかった。

それよりもウロウロしてる間に相方が「敦盛2011」を口ずさんでたのが、とにかくウザかった。

俺はSHICHIHON槍とか天正遣欧少年使節の方が好きなんだけどね。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

