サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ犬山へ

新俺空で初めての差枚5000枚突破。
チーメンは何人も万枚出しちゃってるのに、俺は相性悪いわ。


そういうわけでゴールデンウィークもいよいよ折り返し。
連休が明けるまでサミタにも動きはないみたいですしお寿司、俺もちょっくらバカンスへ。

バカンス中に初代猪木かコンチ4Xを打てればいいんだけど、サミタは容認してるものの
リアホ(ゲーセンを含む実機)は毛嫌いしてるアンチキショウと一緒なんでどうなることやら。

ほら、一緒に連れてって噂されると恥ずかしいし。
それにザリガニの裏みたいな臭いなったら

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U

だし。


というわけで。

 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、  ほむほむに会いに犬山イテクル
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ

天気悪かったら行かないけどね…。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

