サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい大きめ、出玉控えめ

一騎当千のけしからなさについては、他ブログでいやというほど語られているので割愛。
俺は控えめおっぱい派です。


BIGは獲得枚数300枚だけどRTには突入しづらく、
REGは獲得枚数50枚!そのかわりRT突入率激高!という仕様。

さすがはあのガッチャマンのタイヨーだけあって、まごうことなきクソ台。
配布の3000勲清算できただけで御の字レベル。

そんなクソ台であっても、5号機の新機種はまずシルバーで攻めるのが俺のやり方。

「ゲソッ☆」ってイカ娘のAA張ろうと探したけど2分で発見できなかったでゲソ…。

BAR BIG後は、ほぼRTに突入するし、3000枚は貰ったようなもの。

もの………。

結局19時間かかった。

もう何度も言われてるだろうけどさ、ボーナス後1G目のベル確率異常すぎ。
ハズレハズレハズレベルとかなら、まだ分かる。
なんでこう何度も何度もボーナス後1G目に1/7.3をピンポイントで引いてくるわけ?

シナリオ云々以前にアタッマくるわ。


そして一騎当千のノルマも達成したので、インテの安い新俺空。

買収成功初めて見たww

んでなんかはっちゃけてるけど

結果は聞かないで欲しい。

実は未勲だった賞金首で万枚。


壁紙まであと2P。
今回ナナミイベが超追い込みなので、乱れうちをしております。


【ガールズパラダイス】

[使用アイテム]
×賞金首 IA
△一騎当千 S+配布3000勲
×賞金首 IA
×新俺空 IA
◎賞金首 G+勲4
×新俺空 IA
×エウレカ S
?ギャラクシーエ○ジェル G2←いまここ


[獲得アイテム]
最高引換x5、3-5ゴールド袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

