サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屍よりも、尻を晒せ

ふたを開けてみれば参加者がなんか少ない今回のイベント。

そりゃアラデスにしろナイツにしろ、フラストレーションが溜まる挙動になってるもんな。
本気でミント目指す宣言を一晩で反故にしても責められないだろう。


イベント1000WAT袋引換券でクラブムーン関連が安く流通してくれることを期待したけど、こっちも期待はずれ。
てか戦国無双インテが開始前より相場上がってるじゃん!開始前に売りぬいた俺のばかばかまんこ!


予告どおり、まずはアラデスを打ってみた。
今は戦国無双を打っている。

手持ちのアラデスインテは全売却。
本気組が一瞬にして買っていってくれて助かった。


戦国RUSH中のボーナス確率の高さは異常。


一騎当千中に海苔が揃ったものの、消えるが良い消えるが良いで死亡。
がっかりしてたら昇格きた!


あ、あれ…。


ヘ(^o^)ヘ



【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】

[使用アイテム]
×アラデスS
?戦国無双
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

