サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはロックじゃねえ

RODEO祭の詳細がヒドすぎわろた。
あまりにアレで→のカテゴリから抹殺してしもた。

そんなわけで、ろくでもねえイベント。
ろくぶるつっぱってれば案外悪くないイベントなのかもしれないけど、
unk座り中に砂嵐PUSHで稀にポータルエラーが発生するので気軽に打てない。

決戦REGで勝利した天下さんは揉みに揉まれて結局6000勲で清算。

次は猪木ィ!
なんかいい感じで出てるぞゴルァ!


ゴルァ……

               ::|ミ|
       ::       ::|ミ|
        ::      ::|ミ|           ::::::::
         :::::    .::|ミ|          ::::
 ::    /:::::::::::::::::::::`ヽ、|ミ|        ::::
 ::   /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ     ::
 ::   レ´      ミミ:::::::::::::\   ::
  :: ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
  :: i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
 ::  |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l
 ::  '、:i(゚`ノ   、         |::|  ::
  ::  'lー''(.,_ハ-^\      ├':::l  ::
   ::  \  />-ヽ     .::: ∨ ::
    ::  丶 (´,,ノ‐U    ..::::   l_ ::
     ::  丶´  `U.::.::: __,,;.----i-'ハ\::
      ::   \ __;;-_'"--''"ニニヽ三ミ\
      :   : i三彡--''"´./ /三三三三ミヽ、    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ::    /|\::_/  /三三三〉三三三   d⌒) ./| _ノ  __ノ

今からでも遅くないから、初代と入れ替えるべきである。

もう猪木が万枚出るってほぼ確信してて、残りポイントはユリアを勲券清算でキメようと
早々にGOLDを買っておいたのにまさかの失速。

でもユリアを打つ。
通常時の大当たり確率は1/77.7で、4回転のST中は1/7.8。さらに2確以外は40回転の時短付。

これだけ見ると負ける気がしないけど、いざ打ち始めると勝てる気がしない。
だいたい1/7.8でチャンス4回って猫de小判でのニャーンスタイムと似たような期待値じゃん。
当たるわけねえよwwwwww

シャキーン!

そしてお約束の流れに。

今イベは中折れしまくりだなホント。

と、ここまで来て100ポイントが5枚GOLDじゃなくて3-5GOLDな事に気づいた俺。
いやなんか騙された!

ゴミ袋からはこんなのが出た。ちょっとだけ溜飲が下がった。

ロボコンとか初代ツイン辺りの絶望AHってつぼチェックの具としてはどうなのかな。

[使用アイテム]
△ろくぶる S+機種6000勲
△天下布武 IA+機種6000勲
△猪木IA+AH2
△ユリアSTV G
?天下布武IA←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x5(80ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

