サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6でもでねぇ

巷は極イベが大盛況ですけれど、クリア条件ゆるい長期イベなんだから、
今すぐにやらなくても…と思いながらもSBJを打っちゃった俺も遅れて本イベに参戦。


ろくでなしBLUESとかもう全然記憶に無いんだけど、ひなのちゃんはカワユスなあ!
ヒロトとくっつくんだっけか。


5号機の新台と俺…と来れば、当然シルバーチャレンジとなるわけで。

演出をきちんと見てると案外面白い演出もあるみたいだけど、インテさんはお構いなし。
第2停止フリーズ+セブフラとか超うぜえ。

合算が1/100近くないと20時間で万枚は厳しいっぽいので、6000枚でヤメ。

ランキングの2万枚とか、もう裏物みたいな感じで1日中当たってるんだろうな。

ろくでなし袋からAH引換が出たので、スロにして開封してみた。
してみた…。

いまこんなきもち↓

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V



100ポイントまでは到達したいと思っているので、後は天下布武と猪木で攻めようと思う。
天下の攻め方は、漢字貼り→2000G位でマトモにでてなければ次へ、の繰り返し。
決戦の一撃もあるけど、万枚出る台はサクサク解除してくし。

そんなわけで、さっそくドーン!


【ろくでなしFIGHT!】

[使用アイテム]
△ろくぶる S+機種6000勲
?天下布武 IA←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x5(35ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

