サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次イベまだー?

イベ開始からいいとこナシでどうにもなってなくてテンションだだ下がりなう。

ストック貯めなんてする気もないし漢貼り。
2-3000枚でずっと揉んでたけど、やめても次に打つものないし続行。

( ´-ω-)<したっけ!

なんか白フリ引いてる。

5000枚も突破してたので機種5000勲で清算して、今イベ初のポイント獲得。
なにげにバッジじゃ何も貰えないってのがヒドいよな。



そして北斗あるところに乱あり、ということで百裂。

リアホで北斗に触ることは殆どなかった。
初代北斗全盛期は朝一から吉宗打ってたし、初代北斗での最高獲得は4000枚くらいと思う。
それ以降(SE~5号機)は、履歴の良い将をハイエナする程度。
パチに至っては座ったことすらない。

北斗バブルなんてとっくに終わってるのに、どうしてここまで引きずるんだろ。
16Gだと1000円以内で収まっちゃうから32Gにしたんだろうけど、ぶっちゃけ前兆32Gは長すぎる。

でも百裂のST32Gは短すぎるんだよくそがあああああ!!!!


そんなわけで百烈はラストチャレンジ
泣いても笑ってもこれで最後って事で早々に配布AH2使用。

百裂ボーナスを引き当てて

アドバンテージを作るけど…

デスヨネー


諦めて寝た。

そして目が覚めたらデスクトップがスッキリ。
てかポータル落ちてるじゃん!

つっても今は食事中が6時間もあるので余裕の再開…と思ったら
紫パトランプが点灯中。

キテタコレ!

結局レイの勇姿は見れずじまいだったけど、これで百裂からは卒業。


獲得ポイントはキリがいいし、ナナミイベの制覇機種もこれで21機種になったし、
イベもこれで終わりでいいかな。


【伝承者再び!百裂乱世バトル】

[使用アイテム]
×TA2 S
×百烈 IA
×TA2 GH3
×巫女 G
×巫女 G2
×百烈 S
△TA2 G9000+機種5000勲
△百烈G+配布AH2
?巫女 G2←いまここ(!?)

[獲得アイテム]
飛翔袋x5、3-5インテリ袋、3-5ゴールド袋(ケンPTx2)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

