サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく続行中

○ーメン募集の件は、ご連絡が遅れています。
そもそも俺リーダーじゃないので、ゲーム内で勧誘する権限がないしな…。


しかし今イベはつらいわー、ホントつらいわー。

新鬼で勲章10個取って250Pプラスおまけポイント。
おまけポイントで超ヒキ弱が炸裂すると、上乗せはたった70Pとかもうね。

もう新鬼で勲章10個取ったら茜くれてもいいと思うんだけど…。


通常時がクソつまんないけど、ヴェアアアア!中のイケイケ感につられて新鬼続行。
てかセーラー服の産毛が見たいだけなんだが…。


Freeeez!!
でも、前回となんか違うと思ったら、斜め揃いで覚醒。

ボーナス引かなすぎ…。


100P到達したし、あとは適当にと思ってデフォオートでダブチャ。
x30ゲットー。

AT500ゲットー。

そこそこステキなグラフになった。


蒼剣袋は21袋開封したわけだが、結果は言いたくない。


200Pいけるかな、いけないかな。

【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】

[使用アイテム]
×新鬼 S
×ダブチャ G
×新鬼 IA
△新鬼 S+7000勲
◎ダブチャ G+もっ勲(4)
△新鬼 S+6000勲
×ダブチャ G
○ダブチャ G+もっ勲(3)
△新鬼 IA+5000勲
○ダブチャ G+もっ勲(3)
◎ダブチャ G+もっ勲(5)
×おりんりん IA
?新鬼 S←いまここ


[獲得アイテム]
最高7枚、みの吉、10枚インテリ袋(155P+10P)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

