サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢月の花見を…

月影の主人公は焔という名前だけど、
世間的に「ほむら」っていうと、やっぱ「こんにちわちわ」なこの子が旬なわけ?


googleさん容赦ねえな…。


しかし月影さんはキュインしないと、どんな演出だったら当たるのかがサッパリ分からない。
激熱やら勝機なんて余裕で外すし。

殆どが潜入失敗だから、こんなリーチきたら当たるんじゃ無いかと思ったりするけどさ

余裕でダメだし。

なんかこのリーチは歌がいくつかあって
「静けさに煌々と照る月光に 激しく熱き想ひ届けし」だと激熱で、
「今はとて天の羽衣着るをりぞ 君をあはれと想ひいでける 輝夜夢見し大当りかな」が当確だそうで。

おそらくもう打たないと思うからどうでもいいけどな。

50,000発オーバーに囲まれて、結局35,000発でヘタレやめ。


ところで、この子だれ?


【月下のお花見】

[使用アイテム]
△月影S+35000勲
?クラブムーンG2←いまここ

[獲得アイテム]
満開袋x1、最高引換x5
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

