サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルバでペニオク

ドルバチャレンジなるものが始まりました。

「ドルバを使ったまったく新しいリアルタイム抽選」だそうです。

どれどれ……。

応募すると締め切り時間が自動的に延長されるチキンレースなんですね。
って、これはペニーオークションじゃねーか……。

ペニオクといえば、サミネの子会社のリアラスが「がっちりイタダキ!オークション」なるサービスを
やってたけど、「広がるペニーオークションに罠 落札できず手数料取られ…」ってニュースになった
直後に、あわてて尻尾巻いてサービスを終了させたのも記憶に新しい。

ドルバというゲーム内通貨でやらせるからいいんじゃねえの?みたいな感覚なんだろうけどさ、
ゲームクライアントが起動してなくても一度公式にログイン処理すれば参加できるんで、
ある程度ドルバ持っててbot作ったもん勝ちになるのは間違いない。

高額景品をゲットした場合、一定期間応募ができなくなるみたいだけど、これだったら
ドルバ交換所の当選者を増やしてくれた方がいいや。

こういう企画を許可するサミネの上層部は、ホント頭おかしいわ。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

