サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんげきょう

ライ鯖10→ゴリ鯖にしとけばよかった!
ゴリ鯖連→ライ鯖ならもっと増えてたんじゃ!
ダチョ鯖→ごめんなさい。

猛獣王は嫌いだ。
しかもサミタの猛獣って鯖ストックしてんじゃねーの?って出方をする。

今回もいきなり覚醒してるし。


アラAはおかわり余裕でした。


新おにぃは容量小さいのに綺麗だし軽いしインテ速いしと、現時点では言うことなし。
ハマなんとかさんの曲がジャスコとか言う話もあるけど、これはこのままでいいよ。


女子キャラが登場する機種が導入されるたびに、チムチャでまんげトークになる。
きっとリオは剛毛だとか、ミレーヌは絶対にびっしり密林だとか。
茜はパイパンと予想されているけど、俺は少なくて薄いのに賭ける。そうあって欲しい!
お初は一切メンテなしの生やしっぱ。

しかしほんと、このチームくだらねえ。


【兄ちゃんへ、ナナミより。】

[スロ勲章獲得状況]→現在9機種
金太郎(3)、ガメラ(3)、エイリ(5)、獣王(3)、ガッチャ(1)、ダブチャ(3)、旧モグ(3)、アラA(6)、猛獣(3)

[パチ勲章獲得状況]→現在0機種
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

