サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしは大神さんの右手の恋びt

エリカコース制覇で、これ以上ポイントを重ねても…。
でも、サクラ大戦3は(楽しいところだけ)打ちたい。

ってことでモーニング狙いでカニ歩き。

あれ……

ぺしぺしと手打ちをしていたら早々にBB連したのでシルバーをぺたんこ。
ライラック伯爵夫人を見てると、モンキーターンの城ヶ崎ありさを思い出すよ。


あとはシルバーさんに任せて俺華激団出撃。
据置ストックはさほど無かった模様。


アッー!

セーフ!


揉みに揉まれてたので配布のAHで清算。


サクラ3はエウ劣化とも呼ばれてたりするみたいだけど、ART中にボーナス引いても
終了後は即AT発動なのでエウレカよりは安定してるような気がするよ。
蒼天は産廃レベルのクソ。

支出は最高70枚程度換算になるので、イベ袋1回開封分くらいで遊べたことになるのかね。
うpろだにあがってるインテ+最高+最高のSSとかの開封結果を見ると心臓止まるね。

[使用アイテム]
×CRサクラ大戦 G
◎サクラ大戦3 S+勲4
×サクラ大戦3 S
△サクラ大戦3 S+AH(配布)
◎サクラ大戦3 S+勲4
×スロ蒼天 G2
○リオデカ IA+もっ勲(3)
×スロ蒼天 G2
△サクラ大戦3 S+AH(配布)

[獲得アイテム]
巴里袋x23、3-5GOLD袋、超ふっ勲袋、5枚インテリ袋、戦闘服エリカ、シャノワール看板
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

