サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時すでにお寿司

俺の拳さんは朋友じゃなかった。
最高設定で4,000Gx2で一瞬たりともプラス域に行かないって、どういうこと!

なんとなく並んだ店にてチーメンを見かけたので、同じシマでリオデカ。
蒼天はモーニングないけど、リオデカはモーニングRC潜伏(32G以内に発動)があるんだね。

見てるとイライラするし、定期キャプチャをセットして放置。

まんまーい。

朝一のスタートダッシュのおかげかな。


配布のAHを使い切れてないけど、既に60好感度を突破してるエリカコースの俺は
これ以上ポイントを稼いでも無駄っつうか100好感度突破しちゃったら悔しいので
もうイベ機種を打つのはやめ。

ドルバ交換所でポチポチやったおかげで残ドルバがエラいことになったので、ドルバ稼ぎをすることに。

まだまだー!

KC5と10ばっかワロタ。


【巴里のながーい1日】

[使用アイテム]
×CRサクラ大戦 G
◎サクラ大戦3 S+勲4
×サクラ大戦3 S
△サクラ大戦3 S+AH(配布)
◎サクラ大戦3 S+勲4
×スロ蒼天 G2
○リオデカ IA+もっ勲(3)
×スロ蒼天 G2
?スロサラ金 IA←いまここ

[獲得アイテム]
巴里袋x21、3-5GOLD袋、超ふっ勲袋、5枚インテリ袋、戦闘服エリカ、シャノワール看板
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

