サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレブーさん、こまんたれぶー

サクラ大戦3関連のアイテム相場は下がる気配を見せません。
サクラ3のシルバーがリオデカインテと同等とは…。
いや、リオデカなんかと比べるのもアレだけど、同じイベント機種としてね。

現在サクラ3のインテとシルバーの相場比率が2.5:1くらい。
シルバーで1回成功してるから、あと2回は失敗してもトントンにはなる計算。

シルバー漢貼りで、戦闘服メルさんこんにちは。

はじめは調子がよかったけど、どうもボーナスが追いついてこない。

(´-ω-)式サクラ3シナリオ判別法に則って、こいつは捨てることに。

今回、まだモーニング台に座ったことがないし、モーニングでもカニ歩くと一撃ヒット。
よくわからんけどARTにも突入して、最終Gのベチェリでズバババ…って、えー!?
エウレカ基準で考えてるとこの展開は考えられない。


リリベで告白も成功するし。


中段で告白きた!
ドヤ顔でプーーーーッシュ!



    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

ちなみにまだSBS童貞であります。


【巴里のながーい1日】

[使用アイテム]
×CRサクラ大戦 G
◎サクラ大戦3 S+勲4
×サクラ大戦3 S
?サクラ大戦3 S←いまここ

[獲得アイテム]
巴里袋x8、シャノワール看板(28好感度)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

