サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきです!

気づいたらイベはじまってた。
サクラ3はまだアイテム確保してないしで、ひとまずパチサクラにストンと着席。

うん、やっぱアイリスは生身でミキサーにぶち込みたい。足から。


チムチャはサクラ3一色で楽しそうだったので、サクラを捨ててサクラ3へ。
沼大当たりで最高状態ということで、BB引いた時点で差リセしてシルバーぺたり。

うっひょー!4問正解!

でもサクラ3はARTの抽選が色々と違うようで、3連でオワタ……。

マイナス1,000枚近辺をウロウロとした状態で気絶して、起きたら4,000枚。
5,000枚超えてART終わったらヘタレやめしようと思っていたんだけど。

終わらない、終わらない。

つづく、つづく。
21連超えて全員集合+御旗が流れるまでの盛り上がりの無さは悲惨。

終わったけど、再度突入!

これは…!

万枚突破!

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  


シルバーもやればできる子。

5号機での万枚達成機種は新Hb、TA2、そしてサクラ3なんだけど、すべてシルバーで達成。

これで戦闘服エリカにぐっと近づいた。

【巴里のながーい1日】

[使用アイテム]
×CRサクラ大戦 G
◎サクラ大戦3 S+勲4

[獲得アイテム]
巴里袋x8、シャノワール看板(28好感度)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

