サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりクロワさん

巴里華撃団が満を持しての大登場!!

ものすごい勢いでテストホールに並び、アプリダウンロード開始!
って、デモ版のデータがあるんだから差分ダウンロードにしろよクソが!

で、ダウンロード中に別のことをしてたらこんなことに。

まーたどうしてスタンバイかよ、ほんとサミタはこれだからなー。

と、思っていたら、原因はうちのルーターでした\(^o^)/


友人網を駆使してルーターを確保し、チーメンから席を譲ってもらっていざ巴里へ!

デモ版以来でよく分からないんだけど、サクラ3のマイスロカスタムは強力らしく、
カスタムキャラにすると演出もその子メインになるんだとか。

サミタ導入が延期されたからといって、マイスロまで実装されていることはなく、
コクリコたんとちゅっちゅしたかったロリコンどもはざまぁなのがイマココ状態。

一方、エリカ好きの俺に死角は無かった。

でもまあ、アイリスは生きたままミキサーにぶち込みたくなるけど、コクリコはかわいいよね。

基本はエウレカのシステムを踏襲しているけど、ART中に上乗せ引かないとARTストックがあっても
「つづく!」にはならないらしい。

なんでそんなクソ仕様にしてるんだ!と思ったけれど、SBS(STOCK BY STOCK)の抽選するから
そうなってるらしいね。

巴里栄転で、ようやく恋人気取りで粘着してくるクソアマから逃げることができたというのに、
SBSに当選してしまうと新宮寺さくら登場とか誰得なんすか。

そんなわけで、7時間ほどでこうなってた。

サクラ3導入のタイミングに合わせて共通インテ販売とか運営はWAT売る気満々だし、
WAT買う気満々な人も多そうだ。

サクラ3関連のアイテムが安く流通することに期待。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

