サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱レ打テ。

チーメンがちょっとした買い物をするとかで、最高を貸したらオマケに得壺くれた。
うはww 幸男カワユスwwwww

でも結果は伴わなかった。

ネコで小判はイライライライライライラしながらも、一応12時間で万枚到達。

よし!一撃帝王で一撃まんm…

一撃KOでした。

一撃帝王はBBとRBがほぼオマケにちかい存在。
AT(GC)は規定でナビ16回(最大192枚)。AT中にがんばれば最大+2回のナビがおまけされる。
インテは殆どが+1(最大204枚)で、稀に+2(最大216枚)になる。

ということは、ATのみで万枚到達するには60回ほどATを引かないとダメな計算か。
単発を回避して、なおかつ薄いところを引かないとダメとか、なんかいやになるな。

AT終了後のチェリー出目をスルーされたときの絶望感は半端無い。

次は何やるかなーと適当に一撃さんに着席してみたところ、据え置きゲット。

でもダメー!

ダメーつうか、我慢すればもう少しいい所まで行けたのかもしれないけど、
前回シルバーで3,000枚ペロリといかれたので、捨て値で売られてたAHで日和り清算。


機種ラインナップから、今イベのテーマは「我慢」なんだけど、明日からサクラ大戦3が
遊べると思うと、どうにも我慢できん。

アラデスも3時間ほどでやめてしまい、中途半端な感じでKOFでお茶を濁すことに。

モーニングからダラダラと伸びて、9戦目にしてようやくルガールに勝利。

トーナメントにも優勝して、これは万枚行けそうだなー。

ピキーン。

ピキーン。

ピキーン。

何このJACハズレの押し売り。

KING連中に万枚到達でいったん清算して、再び手打ちでGO。

ピキーン。

こんだけJACハズレがくれば、おかわりもいいとこまで行くんじゃねーの?

ピキーン。

インテも持って無いしデフォオート中に賢者になっちゃったので、バッジゲットしてやめ。

一度くらいは一撃さんでいい思いをしたいけど、やっぱ袋即配布イベはダメだな。

【一撃ニャンニャン祭】

[使用アイテム]
◎アラデス S+もっ勲(4)
◎ネコde小判 IA+もっ勲(4)
×一撃帝王 S
△一撃帝王 S+AH
×アラデス G2
○KOF手打ち+もっ勲(3)
?アラデス G2←いまここ


[獲得アイテム]
ニャンニャン袋x12(全部ゴミ)、猫丸2、5枚インテ袋(89ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

