サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一撃ニャンニャン祭】イベント概要

てっきり次イベは【一撃帝王で一撃KO!】とかで、リンこけ2がイベ機種になると思っていたら、
まさかのぬこ祭。

俺は断然犬派なんだけど、ネットでは猫派が幅をきかせすぎだよな。

で、今回の超激アバは、ネコ耳がついたロリ神さま。
特に記載はないけど、これもワクプレ対象アバになっちゃったりするわけ?


一撃帝王の勲章数ランキングなんかあるみたいだけど、勲章数ランキングとは無縁なのでそちらはスルー。
イベント対象店舗
2/18(金)17時開店店舗から、2/25(金)16時開店店舗の閉店まで
配布日時
ニャンニャン袋以外は3/11(金)メンテナンス中

イベント機種勲章1個バッジ1個
一撃帝王141
アニマルG111
ネコde小判61
KOFプレミアム61
CR寿司だニャン252
CR萌えよ剣202
CRアラジンデスティニー81


必要な勲章数/ポイント数もらえるもの
萌えよ剣、寿司だニャンで勲章1個ニャンニャン袋x2
上記機種以外で勲章1個ニャンニャン袋
20
猫丸2
505枚インテリ袋
100SUSHIトレードショップ
200AH3引換券
300
ローズねこバージョン
500イベント1000WAT回数券
+
GH4引換券
700
アバコレねこ棚
900
777cafe杏ねこバージョン

プレアバではローズが結構すきなんだけど、ローチェ以降挿絵はそこそこよいものの、
実際のアバはちょっと…というものが多く、毎回全力でいかなくてよかった…となる。

ローズはどうせ今回も同じパターンだろうし、500ポイントまで突っ走る人が多く、
その過程でゲットすることになるローズは安価で投げ売られると予測。

ちなみに各ポイントまでに必要な勲章数をざっくり計算するとこうなる。

200:一撃帝王で15個、萌え剣で10個、KOFで34個
300:一撃帝王で22個、萌え剣で15個、KOFで50個
500:一撃帝王で36個、萌え剣で25個、KOFで84個
900:一撃帝王で65個、萌え剣で45個、KOFで150個 

KOFで150個なんて未知の世界なわけだが、きっとゲソプロならやってくれるんだろう。

ちなみにKOFには極導入で、クリアするとロボ京をGETできるらしい。

ユリじゃないから(゚⊿゚)イラネ


サクラ大戦3導入も控えているはずだし、袋のみ即配布だから、今回は色々と温存することにしようかと。
といいつつも、久しぶりにアラデスも遊びたいし、そこそこは参加するんだろうけどね。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

