サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキナ!

(#´-ω-)<ゴミボォナァァアアアアス!

新鬼武者の蒼剣RUSHはG数上乗せと継続率らしい。
俺が打つと、継続率ほぼゼロパーセント。

マジで第3話まで行ったことがありません。

ARTがゲーム数じゃなくてナビ回数ならいいのにな。

サクラ大戦3には、未だ座れませぬ。


そしてサミタ。

ディスクアップは予定を2時間オーバーしたものの万枚到達。
もっ勲清算でx5が出ればイベ終了、x4が出れば適当な機種でバッジを取ればイベ終了。

結果? 言わせんな恥ずかしい////

バレンタイン袋は開封して、フッギュア各1個にディスクアップインテ。


ディスクアップは15時間もかければ万枚到達と試算。
いろいろと逆算をすると、再度ディスクアップを打つと面倒な時間帯になるので、
ここはひとまずハーレムで5,000枚出ちゃったりしないかなとか。

こりゃいけるで!


いけませんでした。


いい時間帯になったのでディスクアップへ移動。

15時間待つ必要もなかった。


メンテは1:30からなんてまた客を舐めきったスケジュールだし、雲行き怪しくなってきたぜ。


【幸男もビックリ!バレンタイン☆】

[使用アイテム]
◎びっくりマンG2+勲4
×びっくりマン S
○猛獣王 G+もっ勲(3)
×ハーレム S
○アクビ GH2
◎神輿 S+もっ勲(4)
◎神輿 S+もっ勲(4)
◎ディスクアップ G+勲4
◎神輿 IA+勲4
◎神輿 IA+もっ勲(5)
◎神輿 IA+勲4
○ディスクアップ IA+もっ勲(3)
×ハーレム S
×ディスクアップ IA
?ハーレム S←いまここ

[獲得アイテム]
びっくり袋x40、3-5インテ袋、AH2引換券、アクビナース、超ふっくん袋(321ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

