サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血の雨が降る

隣の神輿プロのプレッシャーを感じながらも、神輿は無事に万枚。

なんとなく、とてもなんとなくおかわりをしてみた。

途中、数時間揉まれたものの、おかわりも万枚。

共にもっ勲清算でx4。

日付が変わると14日。血のバレンタインである。
コズミック・イラがどうのこうのを想像する種厨は、どうぞお帰りください。
でもエールストライカーはかっこいいと思う。

で、日付が変わるまで待つのもアレなのでディスクアップ。
なんでディスクアップなんて打つんだろうと思っていたけど、これ13ポイントなんだね…。

大爆発中!とか出てるけど、これよりボーナス回数が少ないのに既に万枚清算してる台があるわけで。


ま、血のバレンタインで手打ち大作戦なんてする気もないので、肉壺チェックしてたらこうなってた。
しかもハイパー消化中とか、もうね。

序盤の2,000枚ハマりがなければ、もっと早く清算できたんだろうなと。


これで神輿x8、ディスクアップx4の92ポイントが加算され、
現在のポイントは214ポイントと、なんともドラマチックな数字に!


神壱もやる気満々だし。


 ミリオン台は発見次第予約を貼る

    奇蹟のカーニバル

   開     幕     だ
  n:       ___      n:
 ||    / __ \    .||
 ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
|: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ



エイリインテの準備はよいか?


【幸男もビックリ!バレンタイン☆】

[使用アイテム]
◎びっくりマンG2+勲4
×びっくりマン S
○猛獣王 G+もっ勲(3)
×ハーレム S
○アクビ GH2
◎神輿 S+もっ勲(4)
◎神輿 S+もっ勲(4)
◎ディスクアップ G+勲4
?神輿 IA←いまここ

[獲得アイテム]
びっくり袋x24、3-5インテ袋、AH2引換券、アクビナース(214ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT