サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/02/10配布

テストホールに一撃帝王が導入されていた。

一撃帝王といえば、開店前と営業中のある時間帯になると競馬新聞に見立てた予想表を
配布していた某店でのこと。

朝一から友人とサラリーマン金太郎に全ツしてて、昼下がりには10人の諭吉があの世へと旅立っていた。
連れ打ちという性質上、俺だけ敗走というわけにもいかず、未練打ちがてら座ったのがこの一撃帝王。

オスイチでBIGを引き、その後ATが続いて続いて続いて、本当に一撃で万枚出てしまった。
後日、雑誌で解析を見てボーナス確率に驚愕した。

一撃帝王の設定6のBIG確率は1/1456、REG確率は1/720。

この台は間違いなく設定22だな。


それはさておき【リオのチャイナパラダイス】の配布and開封。
今回の配布はこれだけ。


チャイナ袋x10からは、6000勲x2、7000勲x3、おたすけ袋x4枚、かけらx3という清清しいまでのゴミっぷり。

超ふっくん袋!

ゴミェ…


3-5インテ袋!

エウレカ、アラジンA、ガッチャ、鬼武者。
微妙すぎる…。

3-5GOLD袋!

ダブチャ、FD神、獣王。
はいはいわろすわろす。

5枚インテ袋!

トナカイ、Hb、キンパル、初代北斗、皇帝。
もう何も言えねぇ…。


来月から○枚GOLD袋の中身も一新されるそうだし、今後もGOLD袋がアツいな!
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

