サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸男もビックリ!バレンタイン☆】イベント概要

びっくりマン導入イベントなんだけど、イベント名が長すぎてうぜえ。

びっくりマンは大一のダイナマイトに似てるから、この際さっちゃんもダイナマイト幸男に改名すべき。
ダイナマイト幸男についてはgoogle先生が教えてくれるけど、自己責任でお願いします。

というわけで、超激レアがザクロ、イベントWAT袋からは開封演出からお払い箱になったひなこだよ。


次イベはまたメンテまでだけど、メンテの時間は後日連絡するよ、という最低のクソパターン。
もうユーザーかんぺきにナメまくりだな。

色々面倒になってきたので、まとめは適当。

イベント対象店舗
2/10(木)17時開店店舗から、2/18(金)メンテナンス開始まで
配布日時
びっくりマン袋とバレンタイン袋は即時、それ以外は3/4(金)17:00

イベント機種勲章1個バッジ1個
神輿51
ディスクアップ131
ハーレムエース302
びっくりマン182
CRアクビ娘252


必要な勲章数/ポイント数もらえるもの
神輿、ディスクアップで勲章1個びっくり袋
神輿、ディスクアップ以外で勲章1個びっくり袋x2
333-5インテリ袋
77AH2引換券
111
アクビナースバージョン
222超ふっくん袋
(やっ勲、勲4、勲5のどれかが4枚)
333GH4引換券
444もっと天国勲章袋
(2000勲or3000勲or4000勲)
555
777cafeかなめバニーバージョン
777HERO称号+ザクロ壁紙


獲得条件もらえるもの
びっくりマンで勲章1個びっくりマン袋
(びっくりカードorキラカード)
びっくりカード77枚
きぐるみちゃんびっくりコスプレ


プロは神輿で勲章156個取って終わったでゲソ…ってなるんだろうね。
ホント恐ろしい世界でゲソ…。

新台のびっくりマンなんだけど、勲章1個でびっくり袋x2だしびっくりマン袋ももらえる。
獲得ポイント数が低めに設定されてるから、良シナを多く準備してくれるのではないかと無駄な期待。

インテ相場がどの辺で落ち着くかにもよるけど、相場と勲章獲得安定度によっては、ある程度まで
びっくりマンをツッパるのが美味しいかもしれない気がしないでもない。

それから14日は特別に勲章取れば加えてゴミ袋がもらえるみたいなんで、14日は神輿ツッパだね。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

