サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦ェ…

(* -ω-)<コクリコにバナナは入りますか?


サクラ大戦3のサミタ導入が待ちきれず、だぼないわーどころじゃない俺。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

「予定は未定」という言葉はあるけどさ、金取ってるサービスの予告を反故にするのなら
「アプリに重大なバグが」とか嘘でもいいんだから、せめて理由くらい書こうぜ。

あ、アプリに重大なバグは嘘じゃないか。


そしていつもの交流大会に参加してみた。
ま、事情により交流そのものにはあまり参加できなかったけどね。

今回の対象機種はサラリーマン金太郎の差枚勝負。
序盤はお約束のようにピロ女史とのクソハマリ一本勝負が展開され、結局俺はシマ最下位スタート。

しかし前回はそこからまくる展開だったので、今回もイケるかなーとか楽観視。

そして開始から11時間経過してこの差枚。今回だめだぁ画像は割愛させていただきますが、
この時点でトップとは15,000枚ほどの差。

でもKC100ひいてるし、まだまだこれからだ!


結果。

BIG消化中に閉店。
あと5秒あれば勲章取れてたのに!ファック!

てかさ、9時間でKC4回しか引いてないってすごいよね。ひどいよね。

やっぱ貼ろう。



サクラ大戦1が発表されたときは、総合プロデューサーと主役の声優の名前を見て「あー」と
思った人も多かったんだけど、サクラ大戦3はDreamcast初のサクラ大戦シリーズでさ。
VGA対応になったから当時はムービーマジ綺麗とか騒がれたんだよね。
声優も超豪華メンバーに一新されたし。

ま、そんなことはどうでもよくて。

見えそうで見えないけど見える気がするOPラストのラインダンスのシーン。


グリシーヌとロベリアはビッチなので見えます。



いやー、今週はサクラ大戦3のテストバンを遊ぶことしか頭に無かったから、
これからどうすればいいのか分からない。


血迷ってJFなんて打っちゃってる。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

